ブログトップ | ログイン

野鳥の素顔 <野鳥と日々の出来事>

カワセミ 高速通過2010.7.22記事参照


by Wao!

地元町公園のさくら

市内各地の遅れ気味だった桜も満開を持続している所も有るだろうが、峠を越し始めた地域が多くなってい
るのではないかと思われる。最近では、少し規模の大きな公園、緑地公園等以外の町内にある、グランドや
遊具のある小規模な遊園地や公園にも、桜の木が規則正しく植えられている所が沢山ある。普段は気付かな
い、これ等の公園の桜も、この時期には一斉に咲いてその存在を教えてくれる。歩いていても、車の窓から
、バスの窓から、電車の窓から、何処からでも町公園の桜は見ることが出来る。我町にもこの感動的で素晴
らしい満開の桜を見ることが出来る公園がある。

毎年綺麗な桜を見せてくれる「竜が池公園」
地元町公園のさくら_c0198669_21304443.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21303406.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21302633.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21301721.jpg

今日はウイークデイで普段と同じ様に静かな公園だが、前日の日曜日は、
これまた一流の花見処並みに人が押し寄せ、お陰?で超満員だったとさ
地元町公園のさくら_c0198669_21300536.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21295761.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21295149.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21294376.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21293510.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21292858.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21292221.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21291600.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21291070.jpg
地元町公園のさくら_c0198669_21285529.jpg

Sony α6000 / E10-18F4

by doi_masanori | 2017-04-11 00:01 | 公園の桜