野鳥の素顔 <野鳥と・・・他、日々の出来事>

waoblog.exblog.jp

タグ:向山緑地公園 ( 1 ) タグの人気記事

さくら

今年は各地で桜の見ごろが遅れていた様で、この東三河でも近隣各地と同じ状況となっている。今回は、
土曜、日曜が見頃で皆さん意気込んでいたと思うが、この日曜日を含めて4日間雨続きで計画は台無し、
がっかりせざるを得ないと言う有り様でしたね?。しかし昨日の日曜日は午前11時ごろ迄は雨が降って
いたが、その後は雨も上がり時々晴れ間も見える様になった。こうなれば公園には一気に花見客が雪崩れ
込み、足の踏み場もなくなっているのではないかと、カメラを持って出かけてみた。予想は的中!?!。

花は満開状態だが、雨の影響で散っている花弁もいっぱい
c0198669_22113028.jpg

花は満開
c0198669_22142911.jpg
c0198669_22142266.jpg
c0198669_22141432.jpg

上も下も花でいっぱい
c0198669_22144663.jpg
c0198669_22140388.jpg
c0198669_22135202.jpg
c0198669_22134445.jpg

奥の方は人でいっぱい
c0198669_22132377.jpg
c0198669_22131179.jpg
c0198669_22115554.jpg
c0198669_22114606.jpg
c0198669_22113876.jpg

昨晩は夜遅くまで賑やかだったことうけあい・・・
c0198669_22130398.jpg

Sony α6000 / E10-18F4

by doi_masanori | 2017-04-10 00:01 | 公園の桜