野鳥の素顔 <野鳥と・・・他、日々の出来事>

waoblog.exblog.jp

桜まつり(2017)ミスみなと

満開に咲き誇った桜の花は、天候の影響で十二分に楽しむことなく散り始め、満開の房も少しづつ小さくな
り始めている。本来ならば、満開近い桜を見越して企画されていた桜まつりイヴェントが4月2日の日曜日
に田原市の滝頭公園で開かれた。このイヴェントには豊橋の「ミスみなと」が招かれ撮影会が行われた。
桜まつりでありながら蕾ばかりで花が見当たらない、お日様も時々しか顔を出してくれない。誠運の悪いイ
ヴェント日だった。然しながら「ミスみなと」の3女王の若さと、笑顔が唯一この苦境を救ってくれた。

満面の笑顔で答えてくれる女王様 パレードしている訳ではないがたまたま止めてあったオープンカーを拝借して・・・
c0198669_21590417.jpg

こちらも止まっていたサイドカー付ハーレーダビットソンの横で
船の女王:河邊采架さん 港の女王:夏目祐子さん 海の女王:堀江香澄さん
c0198669_21585675.jpg
c0198669_21584925.jpg
c0198669_21584265.jpg
c0198669_21583647.jpg
c0198669_21561833.jpg

ここの甘酒は確かに美味しかった、しかし煮えたぎるハソリから注がれた一杯は確かに熱かった
好きなだけお代わりして、っと言ってたが、そんなこと言われたってそう飲めるもんじゃ・・・
彼女たちも平常心を装いながら飲んでいたが・・・飲めんものは飲めん!?熱いものは熱い!?
女王様たる私達が何故ここで立ち飲みしなければならなくなったのかいくら考えてもわからん?
c0198669_21554752.jpg
Nikon MF 35F1.4S / Sony α6000

c0198669_21551819.jpg

桜まつりなのに桜の花がない あるのは菜の花!
c0198669_21544826.jpg
c0198669_21541797.jpg
c0198669_21533609.jpg
c0198669_21524538.jpg
c0198669_21521614.jpg
c0198669_21514679.jpg
c0198669_21511511.jpg
c0198669_21504500.jpg
c0198669_21501562.jpg
Sony α7 / FE70-200F4G

by doi_masanori | 2017-04-12 00:01 | 桜まつりのミスみなと